Recents in Beach

心と内部観察者との対話。


コミュニケーション,元気になる研修講師,モチベーション,神との対話,ヤル気になる研修講師,マネジメント,心を楽にする,はやしひろし,津留晃一,まといのば,コーチング,ワンネス,引き寄せ,カウンセリング,心理カウンセラーたかむれ,昴宿星语言,対話の広場,苦しみからの解放,朝鮮の声放送,トリビア,町づくり,太陽のくしゃみ,摩訶ちゃんねる,うつ,ミサ,はやし浩司
マインド:あなたは常にあなたの目標を達成するために失敗していますか?

内部オブザーバー:いいえ、私は過去に多くのことに成功しました。

マインド:しかし、あなたは多くのプロジェクトで多くのお金を失いました。

内部オブザーバー:

はい、私は私の傲慢さと偽の虚栄心の貪欲のために多くのお金を失いましたが、私は将来のプロジェクトで成功した経験を持っています。

マインド:しかし、今、あなたは富、富と流動性を持っていません。

内部コントローラ:私はお金を節約するために再び働きます。

マインド:あなたの失敗した経験の失われた年はどうですか?

内部オブザーバー: はい。

心は内部の観察者に対する勝利に近いです。

内部コントローラ:

ここでは、過去に起こったことを考えても変えられない時代の錯覚に身を置くようにしています。

まるで夢のようです。

しかし、私はそれを実験と将来の教訓として見ていきます。

マインド:多くのことを成し遂げ、目標を達成することに成功した人々を見てください。

内部オブザーバー:

他の人の成功は、誰もが異なるライフスタイルを持っているので、私が敗者であることを意味するものではありません。

しかし、最も重要なことは経験と利益です。

気:あなたは弱い人間だから失敗を正当化する。

内部オブザーバー:

人生には理想はありませんが、人間として良い資質が必要であり、他の人は受け入れと発展を必要とします。

心:。。。。。

内部コントローラ:

最後は。

この内部対話は、あなたが感じる痛みや家族、コミュニティ、メディアプログラムの否定的な信念に応じて長く続くかもしれません。

人生全般における私たちの問題のほとんどは、心が人生について心が言うことと、他の人が私たちに言うことを信じるときから始まります。

否定的な考えはゆっくりと私たちに忍び寄り、あなたの内なる心理的免疫を弱めるために彼らのようなアイデアを引き付け始めます。

いくつかは尋ねる:

自分の心を理解し、自分の望むものに集中できるように、内なる心理的免疫を強化するにはどうすればよいでしょうか。

答え:意識。

意識は、あなたがほとんどの時間を感じると思うものの世話をすることが依存する生き方です。

あなたの否定的な思考パターンと信念のいくつかを発見するまで。

それは内部衝突を引き起こし、あなたに外部の問題を引き付けます。だからこそ、あなたの内部の会話のほとんどを理解し始めるので、否定的な考えや感覚をより脆弱にする意識とコントロールを持っています。

毎日同じ練習をするようにプログラムされています。

ここでは、警戒し、あなたが考えるものはあなたのものではないことを発見する必要があります。

Post a Comment

0 Comments